 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英国庭園 Englischer Garten ボート乗り 

私はいつも仕事から家まで英国庭園 Englischer Garten の中を通って帰ります。
Kleinhesseloher湖という、英国庭園内の人口湖は、冬はカチカチに凍ってスケートリンクと化していますが、夏は貸しボートやさんもあって、ボートにのれます。

Kleinhesseloher See

湖の向こう側に写っているのは、ビアーガーデン Seehaus です。
この日は天気は本当に良かったので、17時くらいでも空席を見つけるのが困難なくらい一杯でした。

貸しボート屋さん
ボート乗り場。ここで、ボートが借りられます。30分ーから借りられるので、ちょこっとだけ湖の上でぱちゃぱちゃしたい時でもOKです。
ボート屋さんではアイス(普通の袋入りアイスですが)も売っているので、私は帰り道に食べ歩きしてます。
[ 2009/08/07 11:51 ] ミュンヘン観光-基礎編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/101-4af5a027






