 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアンドル クルーガー (Krueger) 

お次は、シュトゥッツガルト方面にあるディアンドルブランド、クルーガー (Krueger)です。
直営店はシュトッツガルト市内だけですが、ミュンヘンだとローデンフライはもちろん、小さめの個人経営のディアンドルショップでもよくおいてある気がします。

http://www.krueger-dirndl.de/index.html

モデルさんが、肌の色が濃い方なので、コレクションがよりモダンな感じにみえるのかなとも思います。
割とバラエティにとんだデザインなので、よく探せばまさに私が探していた一品!が見つかるかもしれません。

他のブランドでも気になったのですが、今年のオクトーバーフェスト用コレクションではスカートの下にペチコートを着用しているのがよく見受けられました。
ブラウスの色とあわせて着ると確かにかわいいですよね。

http://www.krueger-dirndl.de/katalog-oktoberfest09.html

いや~ん、これも素敵ねぇ。相方がオーストリア出身なので、オーストリアのブランドにも惹かれるけれど。今度買うものはもう少し胸のところが開いたタイプにしたいので、色々見て自分の買いたい物のイメージを作ってから行こうと思います♪(と言いつつ、何も考えずに行って、気に入ったものを現場で選びそう・笑)
[ 2009/08/07 19:50 ] [ 編集 ]

お店に行くとついつい、本能で反応しちゃって、前もっているものと似たデザインを選んだりしてしまうことってありますよね!せっかくだから、私も次のはいままでは避けていたブリブリのハイジ系とかを買いたいです!そのためにはしっかりイメージトレーニングしてお店に向かわないと!
[ 2009/08/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/104-b09aa741






