 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第791回「実家にはどうやって帰りますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実家にはどうやって帰りますか?」です。お盆休みで実家に帰るという人も多いのでは?まだ自分自身は実家に住んでいる、という人も小さいときに「お父さんやお母さんの実家」に行ったことはあるのではと思います。そんなときに、あなたはどんな手段を使・..
FC2 トラックバックテーマ:「実家にはどうやって帰りますか?」



もちろん、飛行機で帰ります。
ちょうど本日、年末に日本に帰る航空チケットを買いました。
ルフトハンザの直行便でミュンヘンー成田があるので、今回もこれで帰りたかったのですが・・・行きの飛行機はあいにく直行便が飛ばない日のようで、フランクフルト経由です。

飛行機で12時間・・・空港に2時間前に到着するとして、空港まで30分。
日本というか成田につくまで直行便でも15時間くらいかかるのに、今回はフランクフルトに行ってそこで2時間くらい待って・・というのが入るので、合計時間19時間くらいになりそうです。

[ 2009/08/10 19:24 ] 一息ミュンヘン | TB(0) | CM(4)

チケット取ったんだね!いいなぁ、年末♪私もこれから次回の一時帰国の、取るよ~。
[ 2009/08/11 06:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今、オーストリア航空からとても安いチケットが出てますよね!
500を切るくらいの安さみたいです。
ひょっとして、Setteさんの帰国時と重なってるかも??
[ 2009/08/12 11:04 ] [ 編集 ]

はじめまして、ミュンヘン2年ちょいのやっちんといいます。よろしく。
年末のチケットってもう取るもんなんですね。
この夏日本に帰ったんですが、確かに急がないと直行便売り切れるみたいです。
日本からの帰りはフランクフルト経由で、だいぶ時間を無駄にしました。
旅慣れると直行便の方が早くミュンヘンに着いて便利ですよね。
[ 2009/08/16 19:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!コメントをありがとうございます。
実はやっちんさんのブログには時々こっそりお邪魔しています!

年末チケットですが、私は帰りたい日がしっかり決まっているのでそういう場合はできるだけ早く購入してしまったほうがいいのでは?と思っています。後になって25日のチケットが取れなかったらちょっと泣きますので・・。

ミュンヘンー日本。直行便がもっとバンバン飛んでくれたら便利ですよね!

[ 2009/08/17 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/108-85419b16






