スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ESCADA エスカーダ 倒産 

エスカーダが倒産するようです。
噂はきいていましたが、本当にこうなるとは・・・。

ESCADAは、日本では香水のブラントとしてのほうが有名かもしれませんが、ミュンヘンに本拠地を置くファッションブランドです。
1976年に夫婦ではじめた小さなブランドが、80年代には世界の高級ブティック街に店を構えるような有名ブランドへと成長しました。

実はご当地ミュンヘンでは、エスカーダのアウトレット的なものもあったりして、私も一ヶ月ほどまえ、メイクのステファニーと一緒に業者用コレクション在庫処分セールにいってきたところでした。

私もステファニーも色がきれいな服(派手?というでしょうか汗)が好きなので、(値段が安ければ!)エスカーダ大好きです。
エスカーダスポーツのベルトがなんと5ユーロ!!!で買えて、ご満悦ー☆だった私たちですが・・。





[ 2009/08/12 12:23 ] 一息ミュンヘン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/112-73629496


エスカーダが破産を申請・・・

twitterでは既につぶやいたのだけど、ドイツのファッション企業、エスカーダ(ESCADA)が、破産を申請した。一昨日に発表になったばかりで、まだ日本ではそんなに報道されてないかもしれない。私は、ファッションにはあまり詳しくないし(というか、全く疎いし)、ブログ
[2009/08/13 21:59] URL ♪Arte Gagliano♪




