スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルカ (MILKA) クッキーシリーズ Choc and Cookie 

ミルカ Milka Choc & Cooki 

同じシリーズで、Milka Choc & Biscuit、Milka Choc and Grains
という3種類が出ています。

さくさくタイプのクッキーで、ドイツ人のブログにも書いている人がいましたが、コーヒーなどといっしょにいただくタイプ。

Milka Choc & Biscuit

パッケージがあけやすくて好きです。
でもコレは日本だと湿気対策としては充分ではないかもしれません。
さくさくタイプなら個別包装じゃないと、今の時期はすぐソフトタイプに変身してしまいますよね。

Milka Choc & Biscuit2

。。。と久しぶりのおやつレポートでした。

[ 2009/08/14 08:46 ] ドイツのお菓子 | TB(0) | CM(2)

初めてのヨーロッパ、初めてのドイツで、初めて食べたのがミルカだったので、思い入れがあるわ~。家で甘いモノは殆ど食べないので買わないんだけど、買うとしたらミルカだな。
[ 2009/08/14 13:14 ] [ 編集 ]

milka

私の初めてヨーロッパ、初めてドイツはHARIBOのネズミ?でした。
当時、ソニプラとかでしか売ってなかったHARIBO、しかも全く見たことのない種類だったので、大量買いしてオミヤゲにもしたり☆
[ 2009/08/15 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/118-a1cd1076






