スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白ワインスプリッツア Weissweinschorle 

Elisabethplatzにあるワインバー backerl にて。

お昼ご飯を遅くに食べてしまったので、夕飯はつまみでごまかして終わらせることにしました。


Kaeseteller

Weissweinschorleーワインを炭酸水で割ったものです。
あと、なぜか無性にチーズが食べたくてチーズの盛り合わせ。

私はチーズに関して全く詳しくないのですが、(食に関して全般的に詳しくないです)おいしいチーズはおいしい!この際カロリーについては無視です。

backerl suesses &fein
Elisabethplatz 1a
[ 2009/08/30 16:30 ] ドイツの食べ物 | TB(0) | CM(2)

美味しそうだね~。量は少なそうに見えるけど、パンと一緒に食べたりするから、結構チーズっておなかにたまるよね(汗)私もあまりチーズは知らないんだ~。カマンベールとかああいうタイプが好きよ。(範囲広すぎっ)
前記事のジュエリー、きれいだね~。色々組み合わせが変えられるのはいいと思うわ♪
[ 2009/09/02 17:19 ] [ 編集 ]

チーズのカロリー

そうそう!チーズって後からこみ上げてくる満腹感というか後悔というかが半端ではない!
こちらだと、チーズの種類にとても詳しい方ってけっこういるよね?
私もチーズ大好きですが、未だに「しろっぽくてまるいの」「黄色い穴が開いてるヤツ」程度の区別しかついていません。
[ 2009/09/10 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/136-50e66216






