 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オクトーバーフェストのトイレの数 

女性にとって、オクトーバーフェストの大・大・大問題はトイレです。
ついついビールを飲みながら後回しにして(寒いですからね)、限界に近づいてから慌ててトイレに走たところ・・・長蛇の列!!

オクトーバーフェストには合計964個のトイレが設置されているそうです。ちなみにこれは女性が使用可の洋式スタイルのみの数。
男性用として878メートルほど立式のが用意されているとのこと。

まぁ、飲んだら出るのは普通ですから、このこれくらいトイレは必要なのかもしれません。

ちなみに、964個のトイレがずらっと並んでいるところを想像された方、それは間違いです。
広い会場の各地域に散らばっているので・・。
[ 2009/09/13 15:54 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(2)

もし、一ヶ所しかなかったら嫌だね~(笑)テント出て行かなくちゃだもんね。ビールとか飲んで1回行くともうその後はちょくちょく行くわぁ。それがちょっと悩みなの、飲みに行くと(笑)
パグのお洋服、私はかわいいと思うけど、基本、「自然な裸族」ばかりのドイツでは日本よりも好印象じゃないかもしれないね~(汗)
[ 2009/09/13 19:03 ] [ 編集 ]

オクトーバーフェストの∥W C∥

やだよね笑。 あのトイレのために席を立つ、どっこらしょ、は本当に嫌!5ユーロあげるから誰か代わりにいってきてー☆と思いますね。
[ 2009/09/14 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/140-81adc402






