 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男女の出会いの場としてのオクトーバーフェスト 

オクトーバーフェストに何をしにいくのか?と聞かれたら・・・

1 ビールを飲みに行く
2 パーティーをしにいく
3 ドイツ料理を食べに行く
4 遊園地に遊びに行く
5 騒ぎに行く

・・・ぐらいが普通日本人の頭に思い浮かぶことだと思います。
が、多分もう一つ重要な要素として

6 ナンパ・・ではないけれど、出会いを探しに行く

というのが確実にあります。
シングルの方の60パーセントくらいは(当スタジオ勝手な調べによる)くらいは、「もしかしていい出会いがあったりなんかしちゃったりして、ふふふっ」と思っておめかししてオクトーバーフェストに行っている気がします。
確かに、長いテーブルをシェアしているうちに、見知らぬ人と大いに盛り上がって(お酒も入っているので)、帰る頃には赤の他人と親友のように語っちゃっていたり・・・ということは多々あるので、これがシングルの男女であったらその後の発展も大有りです。

知り合いの男性も、あーーーきーーーらかに オクトーバーフェスト=出会いあるカモ モードで、レダーホーゼにもしっかり資金投入して、すっかり「勝負衣装☆」です。

オクトーバーフェストカッポー☆、今年はどのくらい生まれるのかしら?!?!
[ 2009/09/16 21:10 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(2)

色々な人に出会えそうだね(笑)一緒の時間も楽しめる人も探しやすそうだし、あまり限度を超えて飲まない人かを見極めるのにもいいかも知れない(笑)
[ 2009/09/17 17:05 ] [ 編集 ]

オクトーバーフェスト

酔うと本性でるしね笑。
明日からいよいよ本番!
[ 2009/09/18 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/147-d6317afd






