 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

O'zapfn  オクトーバーフェスト初日 

・・・実は、初日は諸事情でオクトーバーフェストに参上できませんでした・・ので、悔しいのでO'zapfnの映像張っておきます。

http://link.brightcove.com/services/player/bcpid14685965001?bctid=40993753001
[ 2009/09/20 10:36 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(2)

おやじと一緒に見たら、おやじが褒めてた。たった2回で開けたのは素晴らしいって。すごく難しいらしいね。
[ 2009/09/20 17:54 ] [ 編集 ]

あれ、失敗すると恥ずかしい(何回で開けたとかニュースになるので)練習もするらしいねー。
[ 2009/09/22 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/149-cac7893a






