スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアンドル 今年のトレンドー街中の人に見る 

オクトーバーフェストが始まって、暖かい日が続いています。
ディアンドルは基本的に防寒面では弱いので(上着を合わせるという手もありますが、デザイン的には難しい)、天気が良くないとディアンドルのおしゃれも楽しめません。

毎年流行があります。
ですから、おしゃれな女性などはオクトーバーフェストのために毎年ディアンドルを買い換えている人も。

今年は圧倒的に暗めの色のディアンドルを着ているひとが多いと思います。
おととしなどは、シースルーのピンクのブラウスなど、ラブリーなものが多かったものですが、今年は愛らしい系よりはゴージャス、エレガントなものが多い気がします。
パステルカラーはアウト・・・とかのLola Paltingerさんもおっしゃっております。

Bildzeitungより
http://www.bild.de/BILD/regional/muenchen/aktuell/2009/09/22/oktoberfest-wiesn/der-dirndl-look-der-50er-ist-wieder-da.html

10年前のディアンドルなどを古着屋さんで見かけると、ちょっと流行の差を感じてしまうので(それはそれでアンティークっぽくてかわいいのですが)、民族衣装とはいえトレンドはおしゃれにとって重要ポイントなのかもしれません。

ディアンドルでの写真撮影はミュンヘンピクス写真館で!
www.muenchenpix.de



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/151-c633ce4a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。