スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オクトーバーフェスト 忘れ物をしたら? 

当スタジオでも、お忘れ物をされていく方がかなりいらっしゃいます。私達も気をつけているつもりなのですが、閉店後片付けていると、意外なところからジャケットがでてきたりサングラスがでてきたり・・ということがあります。

本日も、(幸い知人でしたのですぐ連絡が取れましたが)、携帯をお忘れになった方が・・。

最近は普通電話は持たず携帯電話のみというかたも多いので、携帯が紛失すると本当に大変ですよね!

写真スタジオですら、撮影後お荷物をお忘れになる方がいらっしゃるのですから・・・。
オクトーバーフェストでビールを大量に消費した後、忘れ物は必ず大量に発生します。

オクトーバーフェスト期間中は、専用の忘れ物センターが設置されていて毎年4000個以上の落し物が届けられるそうです。
典型的なのは上着や携帯など。銀行カードなども。

でも中には・・??なものも。

例えば・・ディアンドル。
・・・落とし主はどうやって帰ったんでしょうか?すっぽんぽん?

入れ歯
・・・気、気づかないものなのでしょうか?落ちたら。
入れ歯を落し物として届けた善良な市民の方もリスペクトです。

ダックスフンド
・・・これは落し物ではなくて迷子では?


オクトーバーフェスト忘れ物所は、サービスセンター内にあります。

しまった!忘れた!と思ったら、まずはこのサービスセンターにいってみましょう。
親切な人が届けてくれているかもしれません!

http://www.oktoberfest-live.de/wiesn-allgemein/service/fundsachen-wiesn-fundbuero-dirndl-sucht-besitzerin-466895.html
[ 2009/09/25 20:24 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(2)

うはは。入れ歯はさすがにわかるよねぇ(笑)でもほんと、色々な落としものがあるね。混んでるし、気をつけないと。落としても見つけにくいし。
前記事の店員さん、おきれいだね。若いっ。
[ 2009/09/26 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日も忘れ物で・・釣竿があった・・というのを聞いた笑。
どうやったらオクトーバーフェストに釣竿持参しかもおき忘れってことになるんでしょーね。
[ 2009/09/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/155-f8e57aa9






