 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オクトーバーフェスト その後 

昨日もオクトーバーフェスト会場跡地、テレージエンヴィーゼを通りかかりましたが、解体工事がどんどん進んでいます。
跡形もなく片付けられ、平らな空き地姿になるのもまもなくです。

テレージエンヴィーゼはもちろんオクトーバーフェストのためにある!といってもよいかと思いますが、年間を通して、空き地のままなわけではありません。

しばらくすると”Winter Tollwood トールウッド” と呼ばれるカルチャーフェスティバルが始まります。

http://www.tollwood.de/winterfestival-2009/

トールウッドは11月25日から12月31日までと、オクトーバーフェストよりは少々長い期間開催されています。私も毎年知り合いの家族といっしょに一度は遊びにいきますが、子供連れには楽しいイベントです。

[ 2009/10/13 20:58 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(4)

知りませんでした、”Winter Tollwood トールウッド”
WinterがあるということはSummerも?
是非行ってみたいと思います。
また情報ありましたらよろしく。
[ 2009/10/14 22:28 ] [ 編集 ]

解体するところってちょっとさみしいね~。Tollwoodは何回か行ったことあるよ。今年も1度くらいは行くつもり。近いからってだけで(笑)
[ 2009/10/15 13:45 ] [ 編集 ]

tollwood

Tollwoodお勧めですよ!ぜひ一度遊びにいってみてください。
夏はたしかオリンピアパークでやっているんではなかったかしら?

BIOの屋台?や街ではちょっとみない工芸品みたいなものもたくさんあって、面白いですよ。

[ 2009/10/15 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたしも毎年一度はいくってかんじかな。
ご近所さんの子供と一緒にいったときは、子供が
「あれかってー。これもかってー。これもたべたーい。やっぱいらなーい。」
という壮絶な買って買って攻撃を仕掛けてきて、これはご両親には悪夢だわ・・と思ったけど笑。

[ 2009/10/15 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/160-a229e551






