スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティークマーケット(Antikmarkt) 

今日は、ミュンヘン郊外で月に一度開かれるアンティークマーケットに行ってきました。1月はお休みだったので、2009年初です。
今朝の気温はマイナス2度ぐらいと、あまり寒くなく天気もよかったので(ミュンヘンだと寒い日はマイナス15度ですので汗)お昼頃を見込んで出発。

antikmarkt_1


が、やっぱり冬。そしてシーズンオフ。風も強くて体感温度はマイナス10度くらい。
客よりも、ディラーさんのほうが寒さで死亡していて、1時ごろにはもう

「オレっち、もう帰る」と商品をトラックにつめて、ブーンと去っていく人たちが多・・・。

天気さえよければ、見ているだけで楽しいのだけれど、こう寒いとポケットから手を出すのも億劫で。

はやく夏にならないかなぁと思った本日でした。

↓よろしくおねがいしますっ!
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[ 2009/02/01 16:03 ] ドイツ生活用品 | TB(0) | CM(3)

寒そうなアンティークマーケットですねぇ(笑)
アンティーク、僕は大好きですよ。
アジアやヨーロッパ、全般的に好きです。
歴史があるものが好きなんですね。


工房へのコメントありがとうございます。


コスト考えずに製作に時間かけていまして高いです(笑)

でも全然平気な人が世の中にはいるんですよ

人が持っていないものなら良いって。


iphone、僕は持っていないので誰か探して借りなければ・・


良い情報ありがとうございます。

それでは、
また寄ってみます。

[ 2009/02/01 17:37 ] [ 編集 ]

アンティークマーケット

ほんっとうに寒かったです。
おまけに、地面が凍結しているのでつるつるで、足元に注意しないとつるっといってしまいます。

このアンティークマーケット、一応有名で普段はミュンヘンだけでなくヨーロッパ各地からお客さんもくるんですが・・・。
昨日は寒すぎでたぶん一番売れていたのはコーヒーだったんでは?って感じでした笑。

またサイトのほうお邪魔させてください!


[ 2009/02/02 13:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/11 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/24-96e51a59






