 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンドール(Lindor) 選び放題☆ 

スイスのチョコレートLintd(リンツ)はドイツでも大人気。
普通のスーパーでも売っていますが、少々値段はお高め。

一緒に働いているドイツ人の同僚がこのリンツのリンドール 赤 が大好き!

彼女から、今年のクリスマスプレゼントに、リンドール赤のお徳用パックをもらいました。

「自分が好きなものをプレゼントするのが一番!」

ということでしたが、もらったと同時にあけて二人で半分くらい食べたので↑の言葉は真実かもw。

ドイツではデパートの地下にお菓子売り場みたいなところがあるところが多く、そこだとリンツのチョコレートが量り売りで買えます。
リンドールが一個単位で買えるのはすごくうれしい!


リンツ

6つくらいリンドールを買ったのですが・・・。
赤はもう食べられちゃいました汗。
写真は茶色です。


↓よろしくおねがいしますっ!
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[ 2009/02/03 14:42 ] ドイツのお菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/30-c2c18a22






