 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オクトーバーフェスト会場 テレージエンヴィーゼ 

オクトーバーフェスト会場

オクトーバーフェスト会場のテレージエンヴィーゼでは只今超特急で会場の組み立てが行われています。
それぞれの醸造所のビール会場は、Zelt=テントと呼ばれますが、テントといってもキャンプ場とか運動会のあのテントみたいのではありません。

手前にみえているもののように、プレハブ小屋という名前でも過小評価ぐらいな立派な建物です
毎年毎年、組み立てては2週間後にまた分解・・という繰り返し。

本日、日差しが強かったこともあって気が遠くなりました。

オクトーバーフェスト会場2
[ 2009/08/05 20:24 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(2)

もう?早いわ~。ウチから結構近いけど、全然知らなかった(笑)
[ 2009/08/06 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先週通りかかったときもすでに、組み立て始めてましたけど、あいにくほら、充電器紛失していてとれなかったので・・・。
ちなみに充電器は、洋服をたたんだ隙間にありました。なぜこんなところに?
[ 2009/08/07 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/96-1dda2c1b






