 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Julia Stegner オクトーバーフェストでスカウトされたモデル 

ドイツ人、好みはあれど、綺麗な人は綺麗です。
特に、まだ歯の矯正器具をつけているくらいの年齢の、まだ太りだす前の、ほっそりしたシルエットの女の子は、時々すごく綺麗な子がいます。

ミュンヘン出身のモデル、Julia Stegner ジュリア(ドイツ語だとユリア)ステグナー。

彼女は現在24歳ですが、モデルとしてスカウトされた当時は14歳!
しかも、オクトーバーフェストでスカウトされたという・・・・。
一体、あのオクトーバーフェストの混雑のなかで、どうやってスカウトされたのかすごく気になります。
年齢からしてお酒を飲みにきたというよりは、遊園地で遊びに来たという年齢ですので、昼間のおだやかな雰囲気の中でスカウトされたんでしょうか?
スカウトした人も、まだそれほどアルコールが入っていなかったということで、冷静な判断ができたのかなぁ・・・とこれは全部私の推測ですが。

本当にモデルとして生まれてきたような人は、ちゃんと見出されて世界に羽ばたいていくのですねー。

彼女の実家は、私が住んでいるところからそれほど離れていないIsmaningなんだそうですが、彼女も空港から帰ってきて、「やっぱりミュンヘン、静かでいいワー」とかいっているんでしょうか?
VOGUEの表紙からは想像できません!

http://www.vogue.de/biografien/julia-stegner/0/2331.html
[ 2009/08/06 06:55 ] オクトーバーフェスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muenchenpix.blog115.fc2.com/tb.php/98-5da159a6






